« ◇4月14日のご飯。 | トップページ | ◇4月16日のご飯。 »

◇4月15日のご飯。

あぅっ…ちょっとサボりすぎております。ハイっsweat01
家計簿&デジカメ片手に頑張ってますdash…ボチボチ追い上げ中っconfident

サボってた言い訳ってのでも無いんだけど、、ヘンテコリンな災難に遭遇中だった私sweat02
そして、、キレちゃいましたsweat01息子のクラスメートのママさんにっpunch
大反省&自己嫌悪中な私→
某日の我が家日記…大いに罵倒してくださいbomb

  

4月15日の我が家 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4151 子供達の朝ご飯…
 restaurant おにぎり
   …シャケ、おかか、梅干。
 restaurant 春雨スープ
まだ寝てんじゃ?ってな感じで、じゃんじゃか頬張る子供達。面倒くさいので大人サイズです(笑)

4152
夜勤明けのパパご飯…
 restaurant 塩豚のサッと焼き
  …茹で春キャベツ敷き。
 restaurant 新玉葱のハムサラダ
 restaurant ポークカレー

4153 パパのお弁当…
 restaurant W昆布で豚巻き焼き
   …塩もみキャベツ付き。
 restaurant 舞茸ハンバーグ
   …糸こんナポリタン付き。
 restaurant 根菜の五目煮
 restaurant カボチャの甘煮
 restaurant ウィンナー、ブロッコリー
 restaurant 卵焼き、鮭のハーブ焼き

4154
子供達の晩ご飯…
 restaurant パパ弁の残りbomb
今週は何故か、週半ばになっても、一向に落ち着かない、子供達の撃沈タイムsleepy
つられたのかしら?この日、私も午後8時過ぎには夢の中へ…晩ご飯、食べ忘れました(笑)

 

 

4月15日の家計簿 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • パパのジュース代          ¥500…… 残 ¥ 870 

                             今週残 ¥2029moneybagdash

                             今月余 ¥3342banknotes

         flair 4月の現金生活費予算は前月より¥500down一日¥1370sign03
              一週間の残金は翌月曜日に専用口座に…果たして残せるのか?sweat01

 

おにままのお楽しみ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Recipe_blog_1_3

 

 

|

« ◇4月14日のご飯。 | トップページ | ◇4月16日のご飯。 »

ご飯とオヤツと息子ちん。」カテゴリの記事

コメント

beerheart04

これでもう少しオツムが良けりゃ、、ねぇ?(爆)

近頃、どうも根気ってあたりに、老化が進み始めたようでね~、、
掃除してても、ご飯作ってても、よそ事やっちまうの。
どれもこれも、手を出しちゃぁ中途半端で放り出して、気が付いたら、部屋中、んなのばっかで溢れてたりすることも。
老化ってか、、ボケちまったかしら?って(汗)
パーフェクトには程遠く…ペーフェクトって感じ。ナンノコッチャ(爆)

投稿: ちょりママさん←おにまま | 2009年4月22日 (水) 22時52分

beerheart04

近頃、子供達が早く寝てくれちゃう&夜勤週でパパ不在…晩酌タイムが充実中です(爆)

ホントに、どうして絡まれちゃうんでしょ?私weep
私的には、私も家族も、ごくごく当たり前で超平凡な一家。
よそ様と違う所なんて、何一つ無いと思うんだけど、気が付いてみれば、渦中に居るんですよね。それも結構な頻度で。何がいけないんだろう?
なぁ~んて、グルグル考えちまう事にも、そろそろ飽きてきました(爆)
幸いにも、少々の妙な悪評を流されたところで、普段から親しくしてもらってるご近所さんやママ友さん方との付き合いには、ちっとも支障をきたしてないので、再度…知らん振りを決め込もうと決意したところです。
今度こそ…くだらない喧嘩を買っちまわないように祈ってやって下さいマシ(爆)

投稿: hanaさん←おにまま | 2009年4月22日 (水) 22時45分

おにまま、おはよ~~☆

ほ~んとご飯はちゃんと作るわ
家計簿作るわ
弁当もちゃんと作るわ。
めっちゃパーフェクトだね~
すごいなぁ・・

息子ちゃんのたべっぷりめちゃすき^^

投稿: ちょりママ | 2009年4月22日 (水) 04時16分

お疲れ〜^^
なんだか相変わらず妙な方に絡まれたり
バタバタしていたようだけど。。。
大丈夫かい!?
我慢は体に良くないからね!ままちゃんあってのおにまま家なんだから。。。
にしても、忙しい中お料理の品数も頑張ってて偉いねぇ〜〜〜私なんて手抜きっぱなしで家族に申し訳ないようだよぉcoldsweats01
『リズムが掴めたらまた頑張るから!』と
毎日言い訳中(笑)
春眠なのか、、疲れなのか、、、
目をつぶれば何処でも、何時でも眠れる事
それが特技になりそうよ〜happy02

投稿: hana | 2009年4月21日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526625/29215418

この記事へのトラックバック一覧です: ◇4月15日のご飯。:

« ◇4月14日のご飯。 | トップページ | ◇4月16日のご飯。 »