« ◇4月4日のご飯。 | トップページ | ◇4月6日のご飯。 »

◇4月5日のご飯。

あぅっ…ちょっとサボりすぎております。ハイっsweat01

うぅ~ん…いつか追いつくのか?このご飯日記って。追いつくよね?きっとsweat01
そのうちコッチにもsweat01
某日の我が家日記…爺婆様方…ちょっと待って?coldsweats01

  

4月5日の我が家 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

451 子供達の朝ご飯…
 restaurant たらこご飯
 restaurant ワカメの春雨スープ
日曜日の子供達は、超早起きsign01

 

 

 

 

この日、初めて、アコちゃんママに昼間の外出が許されましたnote
数日前には知らされていた私達ですが、アコちゃんママの体調によっては中止なんてことも十二分に予想されたので、ギリギリまでナイショに。
朝ご飯後、一通りの家事を済ませた後…例の如く、隣人君が会社から借りて来てくれた車に乗り込み、全員集合な休日の恒例行事となったお見舞いに、何食わぬ顔で出かけましたrvcardash
いつもの通りに、3歳なアコちゃんでも、すっかり覚えてしまった順路を辿り、病室に入った瞬間…パジャマから私服に着替えたママとご対面sign01文字通り、鳩が豆鉄砲をくらったようなクリクリお目目になったアコちゃんの顔が、何日経った今でもシッカリと記憶されていますheart01
 
久しぶりに外出できたアコちゃんママと私達は、病院の近くの小動物園のある公園で、短時間のプチお花見を楽しみました。若干の食事制限があるアコちゃんママに合わせて、子供達用に数種類のオヤツを持参し、お昼ご飯は抜きに。たまにはいいでしょってことで(苦笑)
アコちゃんにとっても、私達にとっても、何だか、とっても大切にしたい時間だったので、あえてカメラはお留守番に…楽しい時間を満喫しましたheart

 

452
みんなで晩ご飯…
 restaurant モヤシ炒め
 restaurant ブリの塩焼き
 restaurant イカナゴちりめん
 restaurant とろろザル蕎麦
風味豊かなイカナゴちりめんを、大家さんから…脂の乗ったブリを米蔵農家様から頂きましたkissmarkheart04

 

 
 

 

4月5日の家計簿 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • オヤツ&ジュース        ¥928…… 残 ¥ 442 

                            今週残 ¥1933moneybagdash

                            今月余 ¥1933banknotes

         flair 4月の現金生活費予算は前月より¥500down一日¥1370sign03
              一週間の残金は翌月曜日に専用口座に…果たして残せるのか?sweat01

 

おにままのお楽しみ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Recipe_blog_1_3

 

 

|

« ◇4月4日のご飯。 | トップページ | ◇4月6日のご飯。 »

ご飯とオヤツと息子ちん。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526625/29128554

この記事へのトラックバック一覧です: ◇4月5日のご飯。:

« ◇4月4日のご飯。 | トップページ | ◇4月6日のご飯。 »