« ◇4月18日のご飯。 | トップページ

◇4月19日のご飯。

あぅっ…ちょっとサボりすぎております。ハイっsweat01
家計簿&デジカメ片手に頑張ってますdash…ボチボチ追い上げ中っconfident

サボってた言い訳ってのでも無いんだけど、、ヘンテコリンな災難に遭遇中だった私sweat02
そして、、キレちゃいましたsweat01息子のクラスメートのママさんにっpunch
大反省&自己嫌悪中な私→
某日の我が家日記…大いに罵倒してくださいbomb

  

4月19日の我が家 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4191 子供達の朝ご飯…
 restaurant おにぎり
   …たらこ&たまごフリカケ、梅。
 restaurant トマトオムレツ
 restaurant レタス&ハムサラダ
 restaurant 春キャベツのスープ
日曜の朝はドッカリdashご飯4合&卵3個…アッと言う間ですよっwobblysign01

4193 春御膳sign02…ナンチャッテっbomb
2回目の外出許可をゲットしたアコちゃんママと、病院近くの公園で遊びましたnotes
順調に回復してきたアコちゃんママですが、まだまだ走り回るのはNGsweat01ベンチに座って話していたら、子供達曰くハルゴゼンと命名された料理がズラリと並べられました(笑)

 

この日、私&子供達が、アコちゃんママと公園デートを楽しんでる間、パパ&隣人君は別行動dash会社の車を借り出す代わりに、事務所の買物を頼まれちゃったのだ。お陰で今回の車両代はタダsign01ラッキィ~happy02noteって、、私的には何時もタダだけど(苦笑)

 

4192_2 みんなでオヤツheart04
 heart ドーナツ
買物帰りのパパ達と合流。アコちゃんママを病院へ送り届けた後、少しションボリしちゃったアコちゃん誘ってミスドへGOdash
目の前に座る息子ちんのアホ面に釣られ、数分後にはアコちゃんも大ハシャギnotes能天気な息子ちん…こういう時には役立ちます(笑) 

 

4194 みんなで晩ご飯…
 restaurant 野菜巻き鶏の照り煮
   …半分は高野豆腐巻きbomb
 restaurant 大根葉のジャコ炒め
   …間引き菜で。
 restaurant 糸コンで焼きビーフン風
 restaurant きんぴらゴボウ
 restaurant 豆腐・新玉葱・ワカメの味噌汁
 restaurant キャベツ、サニーレタス

 

この日、良く考えたら、お昼ご飯を抜かしたかもsweat01
子供達と一日中一緒な休日って、暇な時間が出来ると即座に畑へGOdashいつ行っても大歓迎してくれる婆様達と泥遊び野良仕事しながら、トマトやキュウリ(時にはオクラやなんてのもsign01大根や人参もポリポリやっちゃいますnoteを齧ってたら、お腹空く間が無いんだよね~っbleah

 

4月19日の家計簿 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ドーナツ屋さんで…      ¥1232
  • 赤卵LL10個          ¥  98
  • 味噌1kg            ¥ 198
  • 醤油1リットル          ¥  98
  • 糸こんにゃく4袋        ¥ 196
  • 甘塩鮭4切(見切り)      ¥ 200
  • ピーマン6個          ¥  98
  • 納豆4P×2個         ¥ 156
  • 油揚げ8枚           ¥  98…… 残▲¥1004

                             今週残 ¥2729moneybagdash

                             今月余 ¥6071banknotes

         flair 4月の現金生活費予算は前月より¥500down一日¥1370sign03
              一週間の残金は翌月曜日に専用口座に…果たして残せるのか?sweat01

 

おにままのお楽しみ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Recipe_blog_1_3

 

 

|

« ◇4月18日のご飯。 | トップページ

ご飯とオヤツと息子ちん。」カテゴリの記事

コメント

山本モナ五反田ラブホtel八×撮り映像流失!!【DVD動画】


五反田ラブホtel八×撮り映像がDVDとして裏流通している。


http://plaza.rakuten.co.jp/sakiyomimona/


ホテルでの一部始終が録画されているこの映像には、山本モナに顔の輪郭・スタイルがそっくりな女性が映し出されており、会話の中で相手の男性がモナと名前を呼んでいることから本人の可能性が高い。


http://plaza.rakuten.co.jp/sakiyomimona/


不倫の一部始終が録画された映像をご覧ください。

投稿: 山本モナ五反田ラブホtel八×撮り映像流失!!【DVD動画】 | 2010年8月22日 (日) 15時14分

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。

投稿: ファインディッシュ | 2010年4月 5日 (月) 21時10分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/t6cwto4/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 02時55分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://2tt26vj.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 22時04分


http://7mn8fn0.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 15時38分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://7zl5qn4.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 20時07分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://cuafnlo.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 06時25分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://f8qb6ig.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 01時02分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/3s-ptbw/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 19時01分


http://feti.findeath.net/bzyccun/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 18時55分


http://kuri.backblack.net/tv40baq/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月 9日 (土) 22時13分


http://hiru.kamerock.net/-8-qnj2/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 13時15分


http://bite.bnpnstore.com/civfyz8/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 12時45分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/scjenzb/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 22時39分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/amy35sx/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 14時39分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/b0xow7e/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月14日 (月) 05時16分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/xu8-vwt/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月29日 (日) 09時06分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/51bfn5g/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月24日 (火) 15時55分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/tz1j3cs/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月19日 (木) 20時24分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/eg7y1oo/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月13日 (金) 23時56分


http://morimori.menslip.com/sj1qkqg/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 7日 (土) 04時01分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/x8cyvij/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 21時10分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/pepm9ak/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 2日 (月) 08時33分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/r-1elzn/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 15時16分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/ou9tnep/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月17日 (土) 19時42分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/7-6wj0y/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月28日 (月) 07時41分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/xdzvl99/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 16時40分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/3vi63sj/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月12日 (土) 06時19分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/3vi63sj/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月12日 (土) 06時19分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/c7f78gn/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 9日 (水) 17時24分

おにままさ~ん。
しばらく更新されてないみたいですけど
大丈夫ですか?
体調崩してなければいいんですが・・・

投稿: renmama | 2009年7月13日 (月) 07時59分

アコちゃんママ。。順調に回復してるんだね^^良かったねぇ〜♪
息子ちゃんの笑顔!最高だね^^
優しい旦那、優しい隣人君、可愛い子供達に
これまた優しい爺婆さま。。。
ママちゃん!幸せだぁ〜♪^^v

投稿: hana | 2009年4月28日 (火) 21時11分

お米の消費量が凄いね~^^
でも おにぎりは美味しいよね。
ご飯茶碗にご飯よりも だんぜんおにぎりが美味しいと思う。
糸こんで焼きビーフンも面白い!
私向きだわ~~ 笑
忙しく でも楽しく過ごしている様子が分かります。

投稿: mana | 2009年4月27日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526625/29301562

この記事へのトラックバック一覧です: ◇4月19日のご飯。:

« ◇4月18日のご飯。 | トップページ