« ◇4月17日のご飯。 | トップページ | ◇4月19日のご飯。 »

◇4月18日のご飯。

あぅっ…ちょっとサボりすぎております。ハイっsweat01
家計簿&デジカメ片手に頑張ってますdash…ボチボチ追い上げ中っconfident

サボってた言い訳ってのでも無いんだけど、、ヘンテコリンな災難に遭遇中だった私sweat02
そして、、キレちゃいましたsweat01息子のクラスメートのママさんにっpunch
大反省&自己嫌悪中な私→
某日の我が家日記…大いに罵倒してくださいbomb

  

4月18日の我が家 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4181 子供達の朝ご飯…
 restaurant クリームサンドパン
   …早朝の畑仕事でゲットscissors
 restaurant 豆乳(あずき)
朝、妙な時間に起き出してきたので、畑仕事に連れて行きました。普段の朝ご飯タイムになって、睡魔到来sweat01でも食べてます(笑)

 

 

この日は、保育園の資源回収dash
前回までは、パパか私…どちらか休みが取れた方が参加していたのですが、今回は子供の数が倍sign01ならばいつもの2倍働かなきゃsweat01ってことで、パパにも応援要請dash
無事に、資源回収が終わった後、頑張ってくれたパパに、軍資金をプレゼントdollarheart04そしたら、お昼ご飯もまだだってのに、いそいそと副業の場パチンコへと行ってしまいました(笑)

 

4182_2 豪華な晩ご飯shine
 restaurant 回るお寿司屋さんへGOheart
へへへっnote
パパに渡した軍資金は¥2000dollarnotes
それが、家族4人+隣人君が、お寿司をお腹一杯食べて、飲んで騒いで…それでも余っちまう程にドッカリ大変身してくれちゃいましたscissors

4183_2 
大好きなお寿司の後にはアイスも食べてheart

4184_2
近頃、新しく登場した新メニューなcakeも…ご満悦です(笑)

 

 

 

 

 

私は、チョッピリ難問を抱えつつあった頃…パパのせっかくのお休みを、滅入った顔&話題で独占したくなくて渡した軍資金でした。
それが、思わぬご馳走に発展sign01オマケに、お腹一杯で帰宅した後になって、渡した軍資金が戻ってきた上に、お小遣いまでheart何に使うかなぁ~っhappy02note

 

4月18日の家計簿 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • お買物無しscissors                …… 残 ¥1370 

                             今週残 ¥3733moneybagdash

                             今月余 ¥3342banknotes

         flair 4月の現金生活費予算は前月より¥500down一日¥1370sign03
              一週間の残金は翌月曜日に専用口座に…果たして残せるのか?sweat01

 

おにままのお楽しみ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Recipe_blog_1_3

 

 

|

« ◇4月17日のご飯。 | トップページ | ◇4月19日のご飯。 »

ご飯とオヤツと息子ちん。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526625/29285263

この記事へのトラックバック一覧です: ◇4月18日のご飯。:

« ◇4月17日のご飯。 | トップページ | ◇4月19日のご飯。 »