« 祝♪入園式。◇4月3日のご飯。 | トップページ | ◇4月5日のご飯。 »

◇4月4日のご飯。

あぅっ…ちょっとサボりすぎております。ハイっsweat01

うぅ~ん…いつか追いつくのか?このご飯日記って。追いつくよね?きっとsweat01
そのうちコッチにもsweat01
某日の我が家日記…爺婆様方…ちょっと待って?coldsweats01

  

4月4日の我が家 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

441_2 子供達の朝ご飯…
 restaurant クリームパン
   ……頂いたのんっscissors
 restaurant フルーツジュース
パパのお弁当がいらない朝、、とってもとっても気が抜けております。私が(笑)

442
お花見&オヤツcherryblossomnotes
 heart 三色団子
この日、私はパートに、子供達は保育園に…と思ってたら、連休ゲットなパパ&隣人君に誘われ自主欠席punch桜満開な岡崎城公園のお花見祭りに出かけたようですnote

443
買い食いしまくりsign01
 heart 特大麩菓子
息子ちん、赤ん坊の頃から、なぜか麩菓子が大好きですheart04
他にも…りんご飴、チョコバナナ、ベビーカステラ…食べっぱなしだったらしいっすよっsweat01

444
お昼ご飯…
 restaurant たこ焼き
モチロン、お花見の途中で買ってきたものnote大勢の人混みの中をタップリ練り歩いてきたらしく…遠い目をしています。きっと夢の中です(笑)

445
みんなで晩ご飯…
 restaurant 豚小間の葱塩炒め
 restaurant 炒り豆腐
 restaurant イカの姿焼き
 restaurant たこ焼き
 restaurant 玉葱・ワカメの味噌汁
 restaurant どっさりキャベツ
イカの姿焼き&たこ焼きは、子供達が選んでくれた私へのお土産ですheart

 

前日、ナンバーズに見事当選した隣人君は、超太っ腹dash
お花見祭り会場内に、所狭しと並んだ出店に大興奮の子供達に、タップリの買い食いを味わわせてくれたようです。
子供達にとっては、自分達の頭上…はるか彼方で咲き誇っている桜よりも、間近で美味しい匂いをプンプンさせる出店の方が、強烈な印象として残ったらしく、夕方、帰宅した私を捕まえての機関銃トークには、桜の「さ」の字も出てはきませんでした(苦笑)
 

 

4月4日の家計簿 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 留守番パパのお小遣い    ¥500
  • トイレットペーパー12ロール  ¥298
  • 台所用洗剤400ml       ¥178
  • ハンドソープ80ml        ¥ 98…… 残 ¥ 296 

                            今週残 ¥1491moneybagdash

                            今月余 ¥    0banknotes

         flair 4月の現金生活費予算は前月より¥500down一日¥1370sign03
              一週間の残金は翌月曜日に専用口座に…果たして残せるのか?sweat01

 

おにままのお楽しみ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Recipe_blog_1_3

 

 

|

« 祝♪入園式。◇4月3日のご飯。 | トップページ | ◇4月5日のご飯。 »

ご飯とオヤツと息子ちん。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526625/29127968

この記事へのトラックバック一覧です: ◇4月4日のご飯。:

« 祝♪入園式。◇4月3日のご飯。 | トップページ | ◇4月5日のご飯。 »